PMSについて


PMS(Pieces of Magical Sequence)は、当初ゲームサークルとして立ち上げましたが、

途中から、私「陵ゆきの」がアレンジCDを出し始め、今では私が活動しているだけっぽくなってしまいました。

 

そこで、このホームページでは、ゲームを作っていたPMSでは無く、

あくまでも私「陵ゆきの」個人の運営するサークルとして情報を紹介していきます。

その為、HPの名称も「Pieces of Magical Sequence Music Side」という事にしています。

 

イベントの申し込みでは、長くなるので「PMS」で申し込みをすると思いますが、

サークルカットなどがあれば、「Pieces of Magical Sequence Music Side」の全文が入る形になります。

来て下さる方は普通に「PMS」で覚えていただければ結構です。


<PMSと言うサークルについて>

 2006/07/11追加

上記のとおり、PMS(Pieces of Magical Sequence)は、私「陵ゆきの」個人の運営する音楽サークルです。

 PMS(月経前症候群)とは関係ありません。

もし、PMS(月経前症候群)で検索してこちらにいらっしゃった方は申し訳ありません。

 

PMS(Pieces of Magical Sequence)は、サークルとして結成したときのメンバー3人が、それぞれ出し合った言葉をつなげたサークル名です。

Pieces 、Magical、 Sequence ・・・・・・この3つの言葉には結成時のメンバーの思いが込められていると、私は信じています。

 

現在個人で運営しているPMS(Pieces of Magical Sequence)ですが、この名前も私が結成時のメンバーに無理を言って使わせてもらっているものです。

それだけこの名前に思い入れがあるということなのですが、決してこの名を軽々しく使っているわけではないと言うことを御理解して頂きたいと思います。

ただ、誤解を招く表現であることも考慮しまして、サークルカットには「Music Side」と言う文を入れるようにしています。

 


プロフィール


HP運営& PMS Music Side 運営

名前:陵ゆきの

趣味:音楽(聞くのも、作るのも)。最近はアニメばかり見ている気がします・・・・・・。あと、お酒。寝る事。

好きな物事:

高校、大学と合唱をやっていたのでクラッシックは好きです。それ以外はYMOとか。テクノが好きという訳ではなくYMOが好き。

最近は蟲師がお気に入りです。日本の伝奇モノとか、妖怪などの話が好き。

陰陽師とか、とても好き。話題になる前から好きで清明神社とかにも行ったことあります。

でも怪談はダメです。怖がりですから。

お酒は何でも飲みます。そんなに強くないですけど。

人と楽しい話をしながら、美味しい物とお酒があれば最高です。

ゲームも好きですよ。最近はする時間が減りましたけど。

シューティングは特別うまい訳ではないです。下手の横好き?

 

 

 

陵ゆきのとしての人生の転機 その1:

大学卒業間近にTo Heart のオンリーイベントに一般参加したこと。以来、坂道を下るトロッコに乗ってしまった感じがします・・・・・。

 

陵ゆきのとしての人生の転機 その2:

サークルを立上げ、イベントにサークル参加したこと。トロッコはいつのまにか、特急列車になっていました。

 

 

戻る