2006年2月分の日記


日記に戻る

2006/02/17

前回の日記からかなり放置していましたが、今月になり仕事がかなりハードな展開に・・・・・・。

1日の半分以上仕事をすると、自分の時間なんてほとんどないんだなぁ・・・・・・。

とりあえず、家から帰ってきてビール飲んで寝るだけですよ?

 

「こういう時こそうまく時間を使わねば」と思い、1小節でも良いから何とか作業してます。

 

最近1週間があっと言う間に終わる今日この頃。

そろそろぜんまいが切れそうです・・・・・・。

 

ということで大して見るものもないHPですが、日記もしばらくスローペースで更新します。

こんなHPでも見に来てくださる方には申し訳ございません。

前回の日記の「蟲師」の第二話のタイトルを「瞼の奥」と書きましたが、正しくは「瞼の光」でした。

間違えてました・・・・・・ごめんなさい。

 

 

戻る