2007年7月分の日記


日記に戻る

2007/07/14 <嵐を呼ぶ男?>

3連休だというのに台風の直撃ですね・・・・・・。

大雨と聞くと、去年の大水害を思い出します。

こう言う時は家で大人しくするのが良いんですかね?

 

私もこの3連休、実は富士山に登ろうと思っていました。

富士登山はすでに5回ぐらい経験してまして、東方同人を始める前は毎年登っていたんですが、ここ2,3年は体力の低下もあって登っていなかったのです。

それで、今年は久しぶりに登ってみようかなと思っていたんですが、あいにくこの3連休しか空きがなくなってしまい、これを逃すと来年になってしまいそうです。

で、その3連休に台風直撃と、そんなわけです。

 

5月からずっと体力つけるためにウォーキングしたり時にはランニングもしたのになぁ。

無駄と言うわけではありませんが、それなりに気合入れてきただけに残念です。

でも、台風直撃の中で富士登山しても良い事無いと思うんで、今年は見送りです。

おかげで3連休なのに、ぽっかりと予定が空いてしまい、心もなんだか腐り気味・・・・・・。

どこに行っても雨だし、ドライブって言う訳にもねぇ・・・・・・。

折角の連休ですが、家で引っ越しの準備でもしましょうか・・・・・・。

 

(そういえば去年も台風で流れてるんだよな・・・・・・。雨男ならぬ嵐を呼ぶ男?)

 

戻る