2007年12月分の日記


日記に戻る

2007/12/14 <イスの無いイス取りゲーム>

お久しぶりです。(日記の書き出しで、お久しぶりですというのはどうしたものか・・・・・・)

このHPも10000Hitを超えることが出来ました。

音楽系サークルのHPでありながら、日記はほぼ音楽とは関係ない駄文で、しかも聞ける曲がまったく無いHPではありますが、これもひとえにお越しくださった皆様のおかげです。

ありがとうゴザイマス! そして、これからもごひいきに!

 

 

さて、不敗小町直後に引いた風邪がようやく治りました。

今年の風は喉から来ますよ。

ドラッグストアで「のど飴」が安かったので大量購入してしまいましたが、この冬で全て使い切ってしまうかもしれません。

といっても、治りが遅かったのは、直ったかなと思ったその日に調子に乗って深酒するからなんですが・・・・・・。

自分の家で飲むのに「ウコン」飲んでまでしてお酒飲むのは止めような?

 

だってさぁ、日本酒美味しいじゃないですか。

嗚呼、日本人でよかったなぁ。

 

 

12月に入りようやく色々と落ち着いてきました。

お仕事もまぁ、ひと段落してまして(嵐の前の静けさとも言えますが・・・・・・)音楽やったり東方やったりしてます。

この時期は週末はほぼ毎日忘年会なので、身体にも気をつけなくてはなりませんね。

美味しいお酒は、健康な身体であってこそですよ?

 

さて、タイトルの「イスの無いイス取りゲーム」とは何ぞや? と言うことなんですが、試験を受けねばならないのです。

上にあがる為のね。

でも上がろうと思っても、席が空いていない(もしくは、すでにその席は取られている)んで、どんなに頑張ったところで上がれないのです。

でも試験は受けなくてはなりません。

受けることに意味があるのです。

「やってるぞー」っていう意思表示?

正直そんなもんはどうでも良いんですけどね。

私は上が煩いから受けるだけ。

「イスが無いならさ、せめて参加賞ぐらいくれよ」って思いながら、来週は禁酒して試験勉強するのです。

でも禁東方はしません。 多分・・・・・・。

ゲームは1日1時間で。

 

 

 

戻る