2009年05月分の日記


2009/05/26 <やっちまった・・・・・・>

月一の日記になりつつある今日この頃。

今月は、急に暖かくなったり、かといって朝晩寒かったり、なんだか身体に応えます。

例の新型インフルエンザも日本に上陸してしまいましたが、幸い長野には来てません。

それにしても、うつるのが怖くて、しばらく都市部には行けませんね。

東方のイベントも月一ペースぐらいであるみたいですが、そんな人ごみの中に行くなんてさすがに無理です。

もしうつったらなんて説明したらいいのか・・・・・・、一応世間的には堅気で通ってますんで・・・・・・。

 

 

さて、私は時々日記を読み返します。

あの頃はどんな感じだった、とか、そろそろアレの時期だな、とかそんな覚書のような感じで日記を見直します。

あの頃は忙しかったな、とか、そろそろ竹の子の時期だな、とかね。

 

2006年9月・・・・・・、そういえばネズミ捕りに引っかかりました。

いやいや懐かしい思い出です。

アレから1年以上も経ってますね。

 

そうか・・・・・・、安心したよ・・・・・・。

 

(いやもう、ネタにでもしないと、やりきれないっス・・・・・・)

 

戻る