2011年12月分の日記


2011/12/28 <1年ぶりに

先月末、大学のころの仲間に会って、少し元気でました。

色々ありますが、何とか生きています。

 

明日からコミケですね。

私も2日目から参加しますよ。1年ぶりのコミケですが、もう何年も行ってないような、そんな感じです。

入院していたころからどうも頻尿な感じで、その辺が心配です。

(いや、もっと心配することがあるだろう?という気もしますが……)

確かに病み上がりであのハードな列待機、同人誌購入、果たして耐えれるのか? 

そんな不安もありますが、何とかここまで回復しました。 コミケで死ぬわけには行かない。

最近は色々萎える感覚で、購入欲もがた落ちで色々ブルーでしたが、今年一年を締めくくるイベントで、良い年越しをしたいですね。

 

少し早いですが、今年の更新はこれで最後だと思うので、皆様良いお年を。

来年もこんな感じだと思いますが、よろしくお願いします。

 

戻る