2012年03月分の日記


2012/03/29 <年度末だねぇ

あっという間に年度末ですね。

また今月もなんとなく一月終えてしまいそうです。

今月は3.11も有ったりと何かと有ったんですが、私自身が去年は大変だったので……。

今でも被災地の方々は大変なのに、私がこうもだらけているのはいかんともしがたい事態です。

グリーンジャンボも当たらなかったしねぇ。 年末ジャンボに続いて、当たったら会社辞めるつもりだったのに……。

こういう考えだから当たらんのかな? そもそも確率は低いのでそう簡単に当たりませんが……。

まぁ宝くじ買って、それが被災地の復興に役立つならいいか。

 

木曜夜は「深夜食堂」をやっているので、それを見るのが楽しみ。

DVDも持ってるんだけどね、なぜかTVで見たくなっちゃう。

テレ東で水曜深夜にやっていた「孤独のグルメ」もよかった。(DVD予約しちゃった)

主演の松重さんが、ゴローさんに似てました。 「そうそう、こういう感じだよ」って思いながら見てました。

アニメの感じは出てたかと言うと、あの独特の間みたいなものは表現されていたのかな。

深夜にこういうドラマを見るとおなかがすくなぁ。

 

1,2,3月は、会社に提出する論文に追われて時間がありませんでした。

先ほど3ヶ月にわたる論文製作が終わり、来月からようやく自分の時間が取れそうです。

久々に東京にも行きたいなぁ。

4月は土曜日か日曜日に何か用事が入っているので、次の上京は5月の例大祭ですかね。

 

 

戻る