2012年12月分の日記


2012/12/31 <今年も終わる>

どうも。今年ももうあとわずかですね。

今コミケから帰ってきました。

日記つけるか、と思い作業をし始めたら11月の日記が無いことに気づく私。

11月の日記は素で付け忘れているのを忘れてました……。いかんなぁ。

そんな感じでだらだらと1年過ごしてきてしまいました。

来年はもっとしゃきっと行きたいものです。

忙しさにかまけてリバウンドしてまったし、色々とだらけすぎ・・・。

これじゃあ来年の富士山も危ういです。

 

さてこれから帰って家族で年越しです。

豪華なおせちと寝正月が確定しているので、気を引き締めないと大変なことになりそう。

とりあえず年明けたらスポーツジム行こう。

 

それでは皆さん良いお年を。

そして一年このHPを見てくださった方にはなんにお返しらしいことも出来ないのですが、本当にありがとうございました。

来年はもっと日記つけるようにしますね。

 

戻る