徒然なるままに・・・・・・


2014年12月分の日記


2014/12/31<今年も終わる>

あと数時間で今年も終わります。

今年最後の日記が、大晦日の夕方という体たらく。

来年はきちんとしないといけないですね……。

 

今年も冬コミに行ってきました。

ただ会社の行事で、艦これ、東方の2日目は参加できませんでした。

今年はいいスケジュールだと思ったのにな……。

2日目は冬の雨で、参加したみなさん寒い中お疲れ様でした。

私は朝振った雪を掻きつつコミケに思いを馳せ、午後に社長の話を副社長が代読するのを聞くだけの会に出ていました。

ホントこれは意味があるのだろうか。

まぁこの会社の愚痴を書いていたらきりがないので、うまいこと仕事が回ってくれることを祈ります。

今の職場も、来年2月で契約が切れるので、その後どこに飛ばされるかわかりません。

最近神社やお寺に行ってお参りするたびに、「会社での環境について平和でありますように」とお願いしています。

(私は毎度同じことしかお願いしてないです。旅が無事に終わることと、会社が平穏でありますように、この2点)

そんな願いを聞き届けてくれれば、来年はいい年になっているかもしれません。

 

何はともあれ、今年1年ありがとうございました。

来年はきちんとしよう。

と毎年のように書いてる気がするな……。

最近は艦これのせいでダメ人間になってしまいした。

いや艦これのせいじゃないですよ、自分を律せない私が悪いのは重々承知。

来年はホントきちんとしたいです。

それでは皆さんよいお年を。

 

 

戻る